秋か?・・

昨日も今日も秋みたい・・
おまけにすごい風で。
部屋ン中が埃でざらざらになってる。
昨日なんて20℃くらいで寒かったしね。
 夜なんて、ふとんしっかりかけてくるまって寝てるしね。
暑いの苦手だからこのままでいいんだけどね。


免許の更新なんだけど、美容院に行ってないから髪もぼーぼーだし、顔もぶつぶつだしヤだな〜。
おまけに乾燥も始まって、チリチリして皮も剥け始めて、ボロボロしてる。
笑うとシワシワになるし・・・悲惨だわ。
免許の写真って、ただでさえブサイクなのに。
 修正してくれると良いのに。
違反者だから60分講習だし・・・。
 60分も椅子に座っていられるだろ〜か。不安だわ。
椅子から転げ落ちたら恥かしいなぁ。
 なんでだか、相変らず声も出なくて、何しゃべってるかわかんないし。
声を出そうとすると、踏ん張るから血圧が上昇する感じがするわ。
 視力検査の上〜だの右〜だのって検査官に聞こえるだろか?


入院仲間のユノペンがしきりにランチに誘ってくれて嬉しいんだけど、食べたくないし座ってるの苦痛だし・・・


  8/2にコンベンションセンターで「韓流フェア」だかがあってグッツ販売もあるから行きたいなぁ〜。
新大久保で死ぬほど買ってきたけど、なんかまだほしいなぁ。
でも普通よりも割高だろうねぇ。


 ん??3日はおシャイ二だったか?振替え公演。
そういえば昨日チケ代振り込まれてた。壱萬8千円也。


TEEN TOPに「さかなくん」に似てる子いない?

←似てないか?
最新DVDで動いてると似てるんだけど・・・


意味のないだらだら書き。
暇人なり。