てっぱん


昨日は久々に買い物した。
兄嫁と2週間振りのおデート。おもしろかった\(~o~)/
2週間前はゲリラ豪雨に遭って命懸け(大袈裟)で車を走らせたけど、昨日はまずまずの天気で、しかも上々の買い物出来たわ♪
服を3枚買ったけど、ステキなセール品で3枚も買ったのに1万円もしなかった・・・♪
1万円どころか6千円とちょっと・・・。
昨日はいつものイオン+久々の新札幌でお買い物。
買って良かった安くて気に入った3枚の洋服。


お昼は最近わたしのテッパンの「鉄板ナポリタン」
最近、ナポリタンにハマってるし、ここのナポリタン美味かったし。ケチャップ多すぎず、味濃すぎず。
ナポリタンはやっぱ太麺だねぇ。

体調が良いってすごくしあわせ〜❤有難い❤










・・・・先日頼んで届いていたCDをやっと録音。
ウォークマン聴きながら書くと文章まとまらないし、言葉が浮かばないし、文字打ち遅い(;一_一)

韓国語と中国語が混ざってて、・・・てか全部中国語のCDだわ。韓国語盤を選んだつもりだったんだが。
中国語が耳に慣れなくて、なんか、アレなんだよ、、、。うぅ。(汗)