2日連続。

 丑三つ時だけど眠れなくなって起きた。
天気は 雨。
あれこれしているうちに、もう新聞が配達される時刻に〜。

なんか お腹すいてきた。おまけに今頃眠くなってきたし・・・。


昨日・昨昨日と、兄嫁と遊んで充実の2日間。
悪天候姉妹にしては 天気だって上々だったし。

ファンミの予約&航空券の手配もすべて兄嫁にお願いして準備も万端にしてもらったし。
あとは義姉にお支払いをして、当落の結果待ち。
  わたしはその間トン活は無いけれど、兄嫁にはSMTが待っている。
eVERYSING×SIDAXのカラオケにも行って来るのも良いと思う♪せっかくの機会だし。
ギフトって なんだろう・・・・
2時間でおひとり様¥5250っておそろしい価格帯は 高いのか、安いのか・・・・





 野王のロードショーのお誘いをトンペンからうけたけど、ど〜するかな〜・・
1・2話のダイジェストでしょー?
ユノヒョンメッセージを大画面のどアップだけを楽しみに行くか?・・・・う〜〜〜む。

 サンウペンとユノぺン どちらが多いのかな〜。



昨日は13日の金曜日で乙女座は11位だったわりには 楽しい1日だったわ。
兄嫁と遊んで帰宅した途端に(靴を脱いであがったとたんにピンポ〜ン)癌フレンドがケーキを持って来てくれた。
ハンサムな息子&きれいな娘さんと一緒に。



あぁおもしろかった。



ん?今日は9/14なんだけど、ブログの先頭の日付けが9/13になってるね。なんでだ?