先週

大戸屋でランチを御馳走になる。


マーボー豆腐にしてみる。
そんなに辛そうには見えないし、山椒もついてる。・・・・か、か、辛い。でも美味い。
耳の中もムズムズしてくる辛さ。
汗だくになってしまった。




このセットの「かぼちゃコロッケ」おいしいんだよね。
最近 兄嫁はこの店ではこのセットを注文するね。


わがままお兄さんの腕が写ってしもた。
 わたしの兄は短気でわがままでお坊ちゃま。
妻は兄嫁でなけりゃ耐えられずにきっと「実家に帰らせていただきます」
可哀想な兄嫁・・・(T_T)
じじぃになるともっと丸くなるかと思ったけど。
じじぃ特有の「わがまま」で「ガンコ」が増してゆくのか?・・・
・・・・わたしも人の事は言えないが。妹だし。