おべんと持って・・・


ヨロブン。
台風接近。大丈夫でしょうか、九州、沖縄方面。
福岡も心配なわたしです。



身体がダルビッシュ
べクティ、8回目(位だよね・・)から6日経ってるけど、明日で1週間程だけどダルさが抜けないわぁ。なにかしら?
身体中 乾燥してかゆいし、特に頭が・・頭皮がかゆくてイライラするし。キ―――――ッ!!となりそう。
「フケ症」の人みたいになってる。
何か良いモノ探してみよう・・・。
うぅかゆい。


サンドイッチ持参して、チングのお家に行ってきた。
・・・どデカイマンションのくせに、来客用駐車場が1台分しかないって、おかしい。
到着した時、来客にタッチの差で止められちゃった(T_T)
 しょうがないから近くの有料駐車場に止めますたとさ(-"-)
遊びに行って「駐車場代金」払う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最近食べ物ばかりUPしている・・
トン情報がご無沙汰です。
トン徘徊してないからなぁ・・・・
早く7集でないかな。楽しみ。
 ライブにあちこち世界中廻って、TVの仕事こなして、レッスンして、レコーディングして、また世界中廻って・・・
並みの体力と精神力ではないですな。
凡人にはこなせない荒技です。神業です。
流石です。
クンネジョヨ。




 それ程でも〜〜♪プロだから〜♪ステージが大好きだから〜♪
前掛け状のふん〇しみたいなヒラヒラがステキでしっしゃろ?





 ❤ほれぼれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤