ベーカリーショップ

yunoyuno282013-10-17

何だかランチのタイミングを逸していた友人しるびあ。

今日はしるびあの仕事が休みだったからやっとランチにこぎつけた〜。
短い時間には会えてたけど、ゆっくり話が出来たのはホントにひさびさ。

しるびあの長女ちゃんの結婚式や何やかやで多忙だけど、仕事も家の事も一生懸命で。
その上ダイエットに勤しんでるからかなりスマートになってきたわ。
顔を見る度にほっそりしてきてるから、来月の花嫁の母も美しい留め袖デビューになるでしょう(^^)
子供が嫁ぐって、親心はどんな感じなのかなぁ〜
嬉しくもあるけど寂しくもありかな?…
でもしあわせオーラ、身体中から放つ長女ちゃんを見ている親もやはりしあわせだよね。
子のしあわせが何よりだよね(^^)


今日のランチは新しく出来たパン屋さんでケーキセット♪

カップの文字が「T」。