Xmasかい?

ヨロブン。MaryXmas。

窓の外はいつの間にやら銀世界。
毎日雪ハネおつかれさんです。
も〜調子悪くて何だろう?な毎日。
夜になると吐き気に襲われてげろげろするし。
そんなに食べ物摂ってないんだけどね〜。
こうして座っているのも疲れる。
 明日はケモ日だけど行きたくないなぁ。
待ち時間だけで疲労するんだよね〜
・・・思えば、病院って具合の悪い患者をさんざん待たせる悪い場所だよね。

なんか良い事ないかなぁ〜〜〜。




いやいや。
良い事ならたくさんある。

兄嫁にユノだふぃをXmasソンムルで貰ったし。
5月のツアーもP席が当たったし・・行けるかどうかが不安だけど。
今回のツアー、当選率が低い。
なのにP席確率が高い。・・・みんなP席申し込まないのかしら?
チケ代 値上がりしたしね〜〜〜。それでなくても韓国アーティスト高いのに。


それではヨロブンすてきなXmasを。
あたしはりんごジュース飲んで少し寝ます。ZZzzz。