明日はスナナレ

明日は木曜日。

ジェジュンがあんなに演技派とは、申し訳ないけど思わなかったわ。

卑屈なまでのあの演技・・頑張っているんだね。

飲みに行ってからグランドでサッカーしている最中にハルが吐きそうになって、介抱をジェジェではなくて、ナカジを御指名した時の
「哀しくて、そのくせ嫉妬心丸出しの顔」のような表情が生々しくてとってもうまかった。
その後の笑顔がまたポイント高いよ〜。ハルと映画を観ての別れ際の、照れて走って行く後ろ姿もかなりかわいかった・・。


明日放送分の予告での「妹にハルの写メを冷やかされる」演技はかなりのオーバーリアクション。

ユノの事を「踊りの動きが大き過ぎ〜〜」と冷やかせなくなるくらいのリアクションだった。

でも、楽しみ❤

きっと東方神起を知らない人でも、JJのファンが増えてくれるかも?