おめでとう6周年

2005年4月27日 日本デビューシングル 『Stay with Tonight』
昨日で日本デビュー6周年!!おめでとうおめでとう!!
これからも永遠に応援 続けますーー!!



何故 無責任な憶測記事をさも真実のように文字にできるんだろう。
 
オールファンの、個人ファンの嫌がらせやルーマーに右往左往。

松浦社長の先日のツィッタ―。
今、この時期に何ゆえのホミンバッシング。
何かの作戦ですか?
罪の無い、ただただ誠実で律義で忠誠のホミンを陥れて儲かりそうですかー?

そう、あれほどの大企業の経営はさぞかし困難も多いでしょう。
ひとりの若者を貶めて、傷つけるくらいの事、エイべのスタッフ・家族・アーティストを守る為ならなんでもない?

「5人の若者を守る。」
そう言った口でホミンバッシング。
アレは愛情は感じられませんでしたね。挙句の果てに人のせい。
余程、お疲れだったんでしょうね。

消してしまうツイートならつぶやくのは辞めましょう。
文字は消えても 記憶には残っています。 


週刊誌記者とかいう人の署名運動。
結局の処、ホミンをSMEから解放するという署名だったそう。
解放・・・SMを辞めさせて5人一緒に?
・・・それはおかしな話だし、無理ですよね。
そんな事が簡単にできるのなら、これ程に複雑に絡んでしまうこともなかったのでは。
事の発端も原因も問題点も、感情の糸も相俟ってどんどん複雑化してしまってきたようですね。

それでも、それでもいつか5人揃っての「東方神起」を迎えるために ホミンを守りたい。ジェジュン、ユチョン、ジュンスを守っていたい。