恐怖の人波・・・

退院3日目の朝。・・・・・・・・・・毎日、体重が1キロずつ増加って。どんなもんだろうか??
『見かけ健康的なガン患者。』ステキですか。

16日にユノユノは雑誌の仕事等で香港へ向かったようですが


フランスっぽい出で立ち。
シンプルだけどステキーーーー❤です。

これは・・危険極まりない・・

こんなんですよ!!

・・・慣れっこなのか。普通の事なのか ユノ笑っちゃってます。



移動時はいつも混乱状態なようですが、日本では考えられない状態です。
動画もUPされていましたが、ユノの近くにいた女の子が二人転んでしまったようで、ユノが助けようと手を差し伸べるも、警備員に止められていました。
ユノがそうすることで騒ぎが大きくなるからだそうです。

こんな状態でユノもファンも怪我しないのがむしろ不思議。

途中で男子トイレに避難して、その後カシオペアさんたちが身を呈して守っていましたが、カシオペアさんたちの安全だって心配です。


香港のファンもこの機会を逃がすといつ逢えるかわからないんですから、こういう状態になるのは尤もだと思います。

それにしても危なすぎです・・・。



最近のユノブームは
「背負いバック」&「短パン」ですかい?

今年の流行りは7分パンツとか誰かが言ってたけど、あえての『短パン』❤支持します❤