リハビリドライブ

退院4日目?だっけ?

まだ手術痕痛く、真上を向いてしか眠れずーー。だから朝起きるとなんか疲れている。

しゃーないよね、もう少しの辛抱さん

リハビリドライブに普段は行かない西岡まで行ってきた。
札幌は風が強い。


つぶやいちゃったみたいですね。

いきものががりの会社の社長さん。

松浦さんのとこの小室哲哉の「AAA」のCDを社員に買占めさせてオリコン1位になったそう。・・・・

天下のエイべも涙ぐましい努力をしている、という事でしょうか。

アーティストをわんさか抱えていても、売れないとどうしようもないですね。
エイべはどんな人でも売れそうな「におい」がすると、それがたとえスキャンダラスでも自分の会社で引き受けてしまう、というイメージがします。








「チキチキバンバン」では金髪ウイッグでレディガガみたいなイ・ヒョリですが、やはりこんなヒョリが好きですねーーー。