抗がん剤



明日は担当医と会う日(デートかょ・・・)
いやー、入院も手術もうれしくはないけど、そんなに耐えがたいものではないんだけど抗がん剤は年々苦痛になってくる。
もう入院点滴に!とお医者から強く勧められた日にゃーどうするかな。
今まではあれこれ理由をつけて経口剤にしていたけど、不機嫌になるんだよね。お医者が。
強い薬を使っている人には申し訳ないんだけど、自分の場合は術後の薬だし、あらゆる手立ての中の選択肢のひとつではないから、やりたくないんだよね。
経口剤といえども気分悪くなるのは確かだし、いろんな症状が出るのも確かだし。
仕事も辛くなる時もあるし。
だいたいアレが効き目があるとは思えない(自分の場合)
転移ばっかりしちゃってさーー。

金だってかかり過ぎだろ。破産するわ。
貧乏人は病気もするなってかーー?
あーやだなー。明日。
仮病つかって行かない??
・・・おかしいだろ。病院にいくんだから。

はっ!!お医者がユノになっていないかなぁ〜〜♪♪



雨があがって緑がきれいな札幌。