病人。

今日も病院。明日も病院。私は病人。

なんだかんだでやはり避けられない抗がん剤

飲み方を変えようと何しようと飲む量は一緒〜。Buu〜〜。

今日も診察室には『学生お医者』が見学。

そのうちの一人は物凄く熱心に話を聴いていた・・・主治医の影になり見えなくなる私の姿を身を乗り出して観ていた・・。
・・・・そんなに美しいかい?この私。ははhh。


来月から薬開始。げっそりげそげそ。ブル―――。







Fmヨコハマにゲスト出演していたジュンスのインタビューの最後の方で、「ひとりで頑張ってますけどぉ」っていう言葉がなんだか寂しげだったなぁー。
その後に、「応援よろしくおねがいします。」的なコメントが続いていたけど、何か別の事言いたかったのかなぁー。
深読みしすぎ?・・