あぁかんちがい

あなたは乗る気もないバスに待たれた事がありますか?・・・・





朝、散歩がてらに近所のコンビニまでの道をのろのろと歩いていると、横をバスが通過。
バス停には数人の乗客。
全員が乗ったのに発車しない。
??時間調整??

なんか、バスの運転手さん、サイドミラーでこっちを見ているよ〜な・・・
「あたし?あたしですか?!」心の中で訊ねても、運転手さんはこちらをじ〜っと見てるだけ。

乗車口の横を通り過ぎる時、勇気を振り絞って『手を横に振り』
「あたしゃ乗りませんよ!!」のアピールしてみた。
バス、「プワァ〜ン。」とクラクション鳴らして発車していきましたとさ。

紛らわしくって ごめんなさいよ。バツの悪いことで・・。


・・・・・・・なんと親切な運転手さん。




6月のMnetはトンバンの出る番組は・・・無い?
KNTVではけっこう出る番組の再放送がありますねー・・。
月額¥3150ってあたしんちにゃ〜キツイわね。



Mnetよがんばっておくれよーー。
あぁ、Mnetを応援するなんてダメな私・・・。
契約料金が安いもんだから、ついね・・