チャ・ボングンsii〜

とうとう観終わりましたわよ。

『地面にヘディング』

普通にハマりましたわ。

良くできている内容だったし。

俳優さんも皆 良かったし。

ピョル かわいいし、

エージェントの代表、激しくおもしろいし。ファンクラブにはいりたいくらいだw。

ヘビンも見る度に何だか好きなタイプになっていくし。




ボングンにハマる私の横で 東方神起のポスターを見ながらメンバーの顔を指差しながら名前を言う夫・・・

顔と名前が一致しないらしい・・・
しかし、『チャンミンはお気に入りだからすぐわかる。

「ユンホ・・・ズンス・・・ユーチョン(伸ばすんじゃ〜ない)・・ジ、ジ、チェジゥ??」

なんか、ジェジュンが言えないらしい。

だからって「チェ・ジゥ」はないべ。 涙の女王か。







今夜で『スナナレ』最終回でしたね。
あんな感じですかね。「ふ〜〜ん」って感じでした。
来週からジェジェに会えないのは寂しい。