明日は、明日は、明日はユノに逢える。

今日、明日と30度越えしそうな札幌。

東京はどんなんなんだろう??

TVでは湿度が高くて不快。と言っていたけど。

札幌的なカラッとした暑さに慣れている私らはどうなるんでしょ〜か?





そんな事よりもユノがくるんだねーー。
空港は大騒ぎかなー。



ジェジュンも韓国に帰ってしまったし、


う〜〜〜〜〜〜〜 すてきです。

コレ、シャツ、ユノとおそろけで?

チャンミンもすでに帰国してしまいましたね。

来た時。\(~o~)/

お土産ですか?
紙袋が・・・あまり似合いませんね^_^;

帰る時・・(ToT)/

チャミ、ビーサン。。。。ユチョンと・・・?(*^^)v





ユノは久々の来日ですね。


ウキウキしすぎで文章まとまらないわ。

今夜は早く寝よう。ランラン♪♪