札幌は暑くても苦しい暑さではない・・・


帰ってきました。現実へ〜〜。

TOKIOはすんごく蒸し暑くて 苦しい暑さでした。

TOKIO人はあの暑さに慣れているのね・・。ちっとも暑そうでないんだよ。偉大。


ユノユノを堪能した夜は、『兄夫食堂』で夕食。
ものすごい人が行列していてあせったw・・・
でも、兄嫁が予約しておいてくれたおかげで入れた。
しかし、予約が通っていないというアクシデントにみまわれ、30分ほど待ったけど・・・
でも、おかげさんで 4Fに通してくれたけど。
芸能人がこぞってくるから人気のお店なのかと思ってたけど、それだけじゃなくておいしいからってのもあるんだね〜〜〜〜。
トッポッキ(大好物❤)もおいしかったこと\(~o~)/



ユノイベも終わってしまい、明日から何を生きがいにして生きようかしら・・・。

虚ろで、燃えがらで、廃人になりそう・・




そういえば、宿泊先のホテルのすぐ近くに「オフィス北野」を発見。ちょっとうれしかったわ。




赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店

食べログ 赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店

  • ジャンル:韓国料理
  • 住所: 港区赤坂2-13-17 シントミ第2ビル 101号
  • このお店を含むブログを見る |
  • (写真提供:フードブロガー アカヌマカズヤ)