ユノは今頃何処に。

東京でのイベントも終わり、27日のうちに韓国へ帰国してしまいましたね。ユノユノ。
あの会場でユノと同じ場所に居られた事がもう、夢だったのか?と思えるような。
遠い過去みたいな感じ。
つい、3日前のことなのに。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



JYJの3人はレコーディングでロスへ。。。。。。。。



それぞれ仕事に追われる日々ですね。

チャンミンはどんな毎日ですかーー?。




ユノはイベントの1部と2部の間に美容院へカットに行ったとか。

美容院へ行ったのかなぁ・・・?ほんとうに??美容院?


ちっさーー。あたいのゲンコツくらいかな?
間違いなく10等身はあるね。・・・なんぼなんでもそんなにゃ〜ないか。




きっと、『カリスマ』と呼ばれるよ〜なアーティストがカットしたんだと思うんだけども。

何か、、、違うなぁ〜。 俺のとは違うなぁぁぁーー。⇒わかりまっか?

馴染んでいないというのか、う〜ん、

ユノはステキ。間違いない
髪がミスマッチ。あくまでも個人的に。ミスマッチ。ヘンだ・・





なんだとぉ〜〜〜?!








写真の出処は写真内に在中。