明け方の夢

思い出しても キモイ夢を見た。

顔が「うろこ」でびっしり!!になってしまった。

しかも。

「鯛の湯引き」って、ウロコがそり返って 立ち上がって かなり気持ち悪いですよね。

あんな 『湯引きそり返り立ち上がりウロコ』が顔中に・・・・キモイキモイキモイキモイキモイキモイ・・・


目覚めたら、腕に「さぶいぼ」がびっちり。

はぁ〜〜ウロコでなくて ほんとうに良かった。









『宮』公式 ポスター


いよいよ昨日から『ミュージカル 宮』の台本合わせとワークセッションが始まったそうです。

・・・ユノ ちょっと緊張の面持ち?

ユノとランさんがファンたちが用意してくれた食べ物を スタッフ、俳優 1人1人に配って、皆さんが感動していたそうですね。

あちらではファンからの差し入れがハンパないようですから、舞台稽古もプチパーティーみたいな?




ユノユノ〜ご飯いっぱい食べて、健康で、みんなと仲良くファイティン