おいらはドラマ―


制作者様にお借りしました。
ありがとうございます。




やっと雨が上がって窓を開けられる。

暑い、蒸し暑い、あたいも半ズボンはいちゃおうか・・ユノユノみたく。

最近 蒸し暑くて眠りが浅いのか、一日中眠い。

この家に越して2度目の夏だけど、確実に去年よりも暑い。
なんか、暑さにやられているわw。
暑さに弱い道産子。

思えば、以前は10階に住んでいたから 毎晩 窓は全開で寝てたけど、今は一軒家だから物騒だよね〜〜。窓全開は。

扇風機なんて、何十年振りで買ったんだ?

活躍しています。ブ〜〜〜んブ〜〜〜〜ん



ところでSMタウンコンサートの東京開催情報は依然としてCommingsoon・・。

ソウル公演(8月21日PM5:00)のチケットは15日にGマーケットで。ってことらしいけど。

韓国など今の様々な状態ではとっても行けるもんじゃ〜ございやせん。しくしくしく・・・

東京だって開催があってもチケがとれるかどうかさえ 分かったもんでないし。

東京行けるかどうかわかんないし、

抗がん剤weekだから、益々 体力低下週間だし。ちっ!やさぐれそう。
だけども、行きたいんだよね。

SHINEE見たいし、Boaちゃんも。

何より 歌って踊って❤のチャンミンがどすこい観たいっっ!!

もちろんユノが世界で一番観たい観たい観たーーーーーーーーいですけど。

ユノイベ行って、余計に行きたく想う。

人の欲望はどんどん贅沢になっていくんですねー。