完成度


日本にも優れたアーティストはたくさんいるけれど、今までファンクラブに入ろうと思った芸能人はいない。

好きな歌手はたくさんいるし、CDも普通に買うけど、ファンクラブなんて考えたこともない。

そんな自分がハマった JPOP。

韓国のアーティストって、歌も踊りも様々な知識もレベルが高いような。

レッスン量もハンパ無いのは勿論だけど、意識が高いように思う勉強熱心だし。

スケールがちがうのか。

完成度が高いなぁ。


そしてTVXQ 愛してマ〜ス。





今日も担当医とは「気の合わないカップルみたいな会話」をして、お別れしたゎ。
結局、私の希望など聞いちゃくれないのね。
はい。はい。明日からまた抗がん剤飲みますょ。毒薬飲みますょ。
それが私、患者の為なんでしょ。
そんなあなたの愛がウザいんです。❤。