ユンホインタビュー BSJapan


東方神起ユンホ

インタビューで
「カン・ヘビンとオ・ヨニのどちらを選ぶ?」と訊かれて

「どちらでも良い。
 ユノだったら、どちらを選ぶかは秘密❤はっはっはっ〜」っつってたww。


すきなんだよね〜このチキンダンス&ヨニとじゃれあい


ありえませんっっつ〜〜の。オガムジャ〜〜のばかぁーーーーー
 


KBOOMを買いに本屋さんへ行ったところ、眼の前にコレが・・

KBOOM買わないで(っつーか買い忘れて・・)コレ購入。

だって「特大ポスター」付き。  (貼らないけどね。)

「永久保存版」
「特大グラビア付き」  (ポスターの事ね??)
「秘蔵写真大公開」
「㊙エピソード満載」

  総力特集  徹底解剖  史上最多

アジア最愛G激動の全軌跡



   などと書いてあるんですから 買っちゃうんですよ。わたしは。


感想? 秘密ですよ。
¥980 ですよっっ!!
お近くの書店でどうぞお買い求めくださいっ。