今夜も暑いんですけど。。。

最近の空港サジンでチャミペンさんとこにUPしていたチャミが、ユノ化しているのが❤・・・

パーカーの帽子被って、Gーンズの短パンはいて、ほんでリュックしょってました。
サジンが『撮られてメ―ワク顔』だったので載せませんが・・



今日はお墓参りに滝野霊園まで。
墓場も暑いのなんの。汗だくだから、「蜂に刺されるんではないか?!」ときょろきょろしながらお参り。


私の愛車は現在3AT。

上り坂 及び ちょっとした勾配では トラックにも負けそうな勢い・・
・・・自転車の方が早いかもね。


オレ様も、このよーなお車で墓参に行きたいものです。

及び、通院したいものです。

楽しいだろ〜な〜。

・・・・後ろにちらっと写っているのでもいいか。
成金風でやらしいか?

はぁーー暑い・・明日も病院。もう飽きた。通院。