暑い暑い暑い暑い・・・・・

毎日毎晩暑いーーー

今日の検査所見も再発&転移認められず。

。。。そら そうだろー肺転移手術してから、4ヵ月くらいしか経ってないし。



JKが出来あがったんですね。









ユチョンのHPでしょうか、何枚か写真がありましたが、

新しく彫った胸の刺青のサジンが。

敢えて「刺青」と呼びますが、刺青を彫るのには意味があるのでしょうか。
またはファッションですか。

エスカレートして体中が模様だらけになってる人がいますよね。

かの五社監督とか・・・
スゴイよね。
真夏の彫りたては「痒くて痒くて」どうしようもないらしい・・・

エスカレートする気持ちは、わたしのピアスホールが増えていったのと同じ感じ?
・・・少し違うよね それとは。


 身体に刻むその3人の名前が、今のユチョンにとっての「大切な家族」?


何故にわざわざ公開するんだろう。。。。

ファンにメッセージ?何の?

 2人との訣別のメッセージにも思えるのはわたしだけか?。


あの刺青を見て、喜んだり感動したりするファンがいるんだろうか・・


どんどん遠く感じてしまう。




チャミはまた実花センセイとお仕事なんですね。
原色チャンミン
前回は「孔雀」。
今回は何?
・・ユノは「小ワニ」の置物持たされてたなー。




今夜はもう寝よう。
暑いから扇風機「強」でタイマー4時間でーー。