死んじまいそうな暑さの中・・

暑い。まじ暑い。

部屋の中、33℃・・・・ここってホントに札幌なのか?!

空気が乾燥しているからまだマシだけども。。

体力消耗してしまう。

外仕事の人達は本当に大変そう。頭が下がります。



こんな暑さの中、これから歯科。

行きたくねーー。

コジられると、汗が出て不快。

でも、歯科医好きだから行くけどね・・・

マジあっつい・・・


HELP−−−



そういえば、先週の土曜日に(だったかな?)NHKでやっていた「怪談」を録画しておいたのを昨夜見たんだけど、何故なのか
「山の怪談話」をする男の人の時だけ、画面がおかしくなってた。
あの日は確か、雨が降っていたから「悪天候による画面の乱れ」かもしれないけど、なんであの人の時だけ?

その人の話だけは、現実味がある話だったなーーー。