乙女座宮

昨日は、朝の★占い通り32点な一日だった。



死にそうな猛暑の中歯科医の治療に行ったが、コジられ、針をガンガン刺され、血が匂う程ドンドン出るし。

約2時間の地獄治療。

治療中に思った。

「刺青」・・・・この歯茎をジクジクと刺す針の感じ。これってきっと「刺青」を彫ってる感じ??

でも、皮膚に彫る方がマシか?

ジャニーズの田中聖クンは舌にも「刺青」しているツワモノですね。痛かっただろーに・・・
 


BOAちゃん耳も穴だらけ。
私の負けです。




そんな時間を過ごし、車に乗って帰る途中に

車から妙な音がするので、丁度通りかかったガソリンスタンドで見てもらった所、オーバーヒート寸前。

ラジエタ―の危機。

その場では原因不明で、今日修理工場に出してきた。

原因次第では、最悪「20万円」もかかるそう・・・(涙)

地獄治療で¥14500もかかったのに。そいでもって、来週の地獄治療は前歯が6本差し歯になるので¥30000もかかるそう。歯って高級なのね。(激泣)

今月はすでに抗がん剤に ¥40000もかかっているんだよね・・

・・・・・・・・・・・・・・生きてる事は金がかかる事


このよう〜な高級車ならば、しょぼい故障などしないのでしょうか?
ユンドラ王子ーー。その車をオレにくれないか?





大勢ユノ見て寝ちゃおうーーっと。


写真出処は写真内にあります。