SHINEE!!・・・ アンド。

昨夜のKBS「ミュージックバンク」にSHINEEも出演していた。

リクエスト数1位はFTislandだったけど、久々に生で見たSHINEEのレベルUP振りに驚いた。

ぃやー、皆 日々努力しているんだなーとしみじみ思ったわ。



ジョンヒョンの歌唱力UPには頭が下がりますww





SS501も物凄い人気振りで、Jpopも頑張らないとKpopに蹴落とされそうな勢い。

キム・ヒョンジュンヨン様大株主の事務所に単独移籍し、ジョンミンも移籍し、それでもSS501は活動を存続する。

・・・そういう方法が許されるのなら、トンだって。
でもこんなに事態がこじれるということはトンはすでに立場が異なる位置に居る。という事かも。

         画像は画像制作者様にお借りしました。
         ありがとうございます。




    本日は午後から「かでる27」で
    「日本癌治療学会市民公開座 がんに関する最近の話題」(長い)に出かけます。 
      なんたって MCが主治医だから。

     できるならばまん前に座して腐ったほほ笑みチャンミンか?)で見守ってあげたい・・・・。
     
    
    記事をFAXしてくれた兄嫁Kちゃん、ありがとう❤