鶴亀。

昨日は「市民講座」が終わってから 夫の(温泉きち○い)ご要望で帰りはお風呂に。

お風呂、って一口に言っても 札幌から約2時間程の道のりの先にある余市町の「鶴亀温泉」

遠いだろ?


運転手はもち、この私。

建て替えしたんだよね、確か。

駐車場は満員状態だったけど、中に入ってみるとそれ程でも。
入浴利用金¥600を自販機で購入。
タオル、バスタオルも持参しない人は購入できますね。

お湯は肌がすべすべ、しっとりするようないいお湯でしたね。

露天は海に向いているので、夕日が沈む頃に入ると和めそうですね。
ちょっと立ちあがらないと、海は見えませんけどね。

露天は私ひとりだったので、ゆっくり入ることができましたねー。

入浴後は
レストランで 夫は和風弁当(味噌汁がおいしかった〜)、私はラーメンサラダ。


塩ジェラ―ト¥250がおいしかった。


帰宅すると9時過ぎてましたね。
帰ってから洗濯して、トンのDVDちょっと観てたら居眠りしちゃって、酔っぱらって眠っていた筈の夫にゆり起こされた。

「死んでるかと思った」そうです。息してないみたいに静かに眠っていたそうで。


・・・・・いつもはどんだけイビキかいてんだ???おれ。



   ユノ王子 日本人団体観光客公演もすごい盛況でしたね。

      ツアー参加できた人々はうらやましいですなー。