これあり


コレってアリですか?!』観覧中

えーーー?!

末っ子だけど、車の駐車は真っすぐでないと絶対にいやだし、イヤっていうよりも許せないし。

バイキングの時は好きなモノばっかり食べないし、当たってないわ。ぜんぜん。

真ん中っ子は空気を読みたがる、か。

気ィ使いィだよね。真ん中っ子は。

う〜〜む 当たってるかも?

1人っ子は気分屋だって。

第一子はイイ子みたいに言ってるけど、あたしゃ〜絶対ちげぇと思います。

プライドが高いのはあたってるよね〜。



・・この末っ子の形態、ありえねぇ。

末っ子に恨みでもあんのか〜い?この島田せんせいは〜。

それにしてもタカトシのトシ、憎たらし過ぎ。




長男  









末っ子