SM town concert


画像出処は画像内に。





えらいこっちゃ。

SMtown東京ライブ(タイトルがめちゃくちゃさー)のチケット買おうと思ったが、アクセスできないー。

午前中は病院だったので、兄嫁Kちゃんに様子をメールで教えてもらって2枚予約したと言っていたから安心していたけど、やっぱ午後からはアクセスできない。

・・・もっとも抽選に当たるかどうかも分かりませんし、蝦夷地からは飛行機のチケット予約の事もあるし、行けるかどうかは定かではなく。

今回もあれやこれやをKちゃんに依存している私ですが、あと、2枚予約しておきたいー。

ファンクラブで先行予約がないのが、イタイですな。

そして平日って、良いような悪いような。

 
まず、会場が室内だったのは ほっっとしたところですが。

なんぼ、北海道人でも、真冬の野ざらしライブは厳しい・・・中年の身体にはこたえる。




行きたいなーー。

きっとホミンは来年から活動するにあたって、頑張れば会いに行けると思うけど

SHINEEやソシやBOAちゃんには会える機会はないだろうと思う。

これがいいチャンスだよねー。




   ホミン、札幌に来てくれないかなぁーー・・・    蟹食べに・・



まずはSMTownだね。
もっかいチャレンジ。