正夢を見たっ!!。・・・・・んなわけな〜い


画像は画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。




最近 ばんばん夢を見て、朝の目覚めがすこぶる悪い私です。

そんな昨夜か朝方か、出た。出たよ出た出た。

  マイラバーユンホ。わたしの脳内にやって来た。 お待ちしてました!!
ユノよりも、がっつりヤングな私。・・・つーよりも子供だわ。
子供のわたしがユンホ兄と出会って成長していく過程とユノと結婚するまでの恥ずかしいラブストーリー・・・
 簡単に言うとこんな素晴らしい夢さ❤




長―い夢から覚めなけりゃ〜いなぁと夢の中で思ったもんさ。

そんな自分がキモイ気もする。

次回の人生での正夢でありますよ〜〜〜に。アーメン


今夜もマイラバーユンホが来てくれますように。ボケてきた私の脳ミソを活性化させておくれ。




    
      グンナイ❤