カオス

ちょっと〜〜札幌ってどんだけへき地なんだべかぁ??⇒このナマリがすでにへき地の証し・・




2月3日(2日深夜) 25:40〜
フジテレビ  「魁 音楽塾」「魁音楽番付」だった。ゲスト 東方神起



このような番組はやっておりません・・札幌では。
録画の番組表で探してみたものの、やはり存在しませんわ。しょんぼり。


          

放送される地域の皆様はお楽しみくださいねー。



  ・・・・ 別日に放送するのかな??








画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。




PET検査の結果は、担当医にも詳しい判断は付かず、来週呼吸器外科の主治医の先生様に意見を仰ぐ。

きょうの担当医はいつものけっこうな悪ふざけも無く、 いたって准教授らしかったゎ・・

担当医は治療方法をぼんやりとでも考えておくように言っていたけど、放射線否定派の意見は自分も一緒。
その他もリンパの腫れを小さくするための抗がん剤治療も自分的にはイヤ。
手術もきっと大がかりになると言っていたけど、結局切るのならどっさり切ってくれた方がいい。
リンパの腫れを小さくしてもしなくても手術はできるそうだから。そっち希望。
なにがイヤって余分に金かかるのが一番イヤ。

取りあえず来週呼吸器お医者の話を聴いてから決める。
・・・またホミンのイベントの日だわ。
一応 応募はしたけど結局「東京方面は行ってはダメ。悪い事が起きるから!」って事?