早いカムバックを・・

2011.2.12.のMusiccore
いつもの黒い衣装の色違い?
いつも趣味のいい衣装ばかりでおされでステキ❤

 
ま、何を着ようがハンサムなんですよ。ホミンは。






画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。




しばらくTV活動はしないのかなー

早く 次の曲でカムバック❤


今年でユノも大学卒業ですねーー
大学院に進むのかねー。
忙しい中 2人ともえらいよね。ほんとに。
チャンミンは主席で入学だったよね。流石。
みずから、「僕ぁ〜てんさいなんですよぉ〜 あーー?」って豪語するだけの知能です! 私など足元にも及びませんっ。参りました。はいっ。   偏差値チョモランマ!!






画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。



リミックス きらいだわ。軽過ぎて。

衣装は二の腕出して大好きなんだけど。

ユノの雄叫び。・・・何て?何て?