いきなりのチャミ登場

スジュのK.R.Yのライブ鑑賞中のチャミ。



普通に声援送って、楽しんでいたらしい・・






いきなり呼ばれてステージにまで・・


カバンしょって、ペンライト持って、ふつうのファンですゎ。

 自己管理が素晴らしい と言われているようですね。はは・・


それにしてもおもしろい〜キュヒョン兄さん。

おもしろいだけではなくカッコいいし。

(何話してるんだかほとんど判んないけど・・ってか、全然判んな〜い。あはは。)









3人共ステキっす。

スジュの面々は思いやりの塊です。いつも、いつでも。



お互いを思い遣ると、気持ちは同じく思い遣ることが伝わる。

こちらの笑顔が相手も笑顔にする。

心も同じ。

清んだ心で人に接すれば、相手にも通じる。相手もまた誠実に接してくれる。

結果、自分の廻りには通じ合える人達が集う。




スジュ大好きっス。マンセ―!スジュ。



画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。