カフェランチ

yunoyuno282011-02-19




兄嫁の韓国旅行土産をいただきがてら、久々の少しゆっくりとおデート。

・・・と言ってもやっぱりジャスコなんだけど^^

ぃや〜〜またたくさんお土産もらっちゃった❤

ユノもたくさん来たし、ピアスも韓国製ってデザインがかわいいし。

ほしかったスジュの3集も買ってきてくれた。ユノ&ユチョが参加しているから余計ほしかったCDなんだよねーー。

さっそくWalkmanに入れたゎ。
Walkmanは入院生活の友だからねーーーー。

適当なサジン選んで、ビデオも制作してみた・・・



あまり適当にチョイスしたもんだから、写真サイズがデカすぎで、所々ユノの身体しか映らないというヘンタイ的、或いはマニアックビデオの出来あがり。あはは(ToT)/


天気もまずまずだったし、時間は短かったけど楽しいおデートでした❤



第3集 SORRY,SORRY

第3集 SORRY,SORRY