ウリユノ BEST MODEL


画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。




MCD BEST MODELbody AWARD。

流石であり、当然であり・・エッヘン(自分の事ではないクセに鼻高々なあほペン)


8等身どころか、顔がちっさいもんだから10等身はあるよね。怪しい靴の詰め物がなくても長身で足長なのさっ(強心臓・・)






 
先日の韓国でのチャンミンのセンイルパーティ。
韓国では24歳。日本では23歳だね。


MCはチャンミンの彼女、ミンホだったのね。







ユノが真横で寂しそうにしている写真があったわね〜 ははh・・




さてと明日から病院生活。9時消灯。
寝れっかなぁ〜そんなに早く・・ってTV付けっぱでいつもグーグー寝てるけど。
TV消し忘れても9時になったら、勝手にTVが消されちゃうんだよねーー。




おやすみスンミだ―――