泊まり客

yunoyuno282011-03-27


うーーーむ 疲れた。

昨日は友人が泊りがけで来た。

この男とは18〜19歳ころからの知り合いで、お互いの事はほぼ知っている。

妻&子どもたちが旅行に行って家ににゃんこのミ―と2人ぽっちは寂しい・・とウチにお泊まりに。

もうー、ほんとーに酒呑みのお相手は最近おっくうだゎ。
酒呑みはだんだん耳が遠くなるのか? 声がデカくなるし、
ヘビメタのDVDの音はどんどん大きくなるし。
なんたって、酒呑みの夜は長い!!

その辺をかたずけないと絶対に寝たくないという悲しいサガの為にわたしも寝れやしない・・
何より、私が先に寝た後は 大音量 で やかましいヘビメタを聞くにちがいない・・
絶対に寝ちゃ〜〜ダメだ。

あーーそんなこんなで寝たのは2時ころか?
朝はゆっくり。。。と思ってたのに、あいつら、あんなに大酒飲んでたくせに、6時前に起きやがってーーーーーー\(◎o◎)/!
もっと寝てろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



1泊3食付き   1万3500円 いただきまぁす。    



おめでとう♪1位♪