またも1位

人気歌謡2011.3.27


ちょっと おくさん。

あたし悲しい。いぇね、うれしいんですけどね。 輝く1位 はね


なんで?なんでウリユノが黒すけすけ?(スケスケは見えてないとっっ!!中身がっっ)
 
チャミもなんか、、地味!!

敢えての抑えめ大人シック?ってか。

ダンサーさん達の方がおされって・・あたし悲しい・・けどうれしい連続1位。




   でも収録終わって帰りのユノは、同じ服装だったのにかっこええんだわ。

私服ならええってことか?

反対に私服をステージ衣装にしてんのか〜い?

毎回 衣装が違うのはエクセレントだけど、何だか最近は別の楽しみが・・・・

「次回はどんなヘンな衣装だろうか」・・・って。


あくまでも私の個人趣味の範疇なので、ペンの皆様 よしなにーよしなにーー。

画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。