治療費

きょう病院だったんだけど、友人の子供からメール・・


「スッキリ!にユノ出てるけど見てる?」 って。



見てね〜〜よ(T_T) 病院のTVはNHKしか かかってね〜んだょぉ(涙)

いいもんねーー ようつべがあるさーー

お借りします!!ありがとうございます!
・・でもきっとすぐに削除されてまうでしょうねーー(T_T)

やっ❤❤かわいいゎっ❤
ユノ 風邪声???????


抗がん剤を始めるけども、今までの経口剤では効き目がいまひとつ。
次から次から、検査では映らない転移がデカくなるからやはり点滴が良いらしい。
だからと言って、必ず発病しない保証は無い。

経口剤は1回分、3万円で済んでいるけど、点滴剤はそうもいかない。
保険外では40万円。3割負担だから、12万円?

高額医療費を使っても8万とちょっと。

それを、6か月も続けるのはかなりの負担だわ。

オキサリプラチンって、嫌な副産物がたくさん出るし、コレじゃなかったか?副作用で死ぬ人続出の薬。
・・・イレッサだった。

とにかく、仕事しなけりゃならないし、

こういう事になるから通年では仕事できないんだよな。
短期で働くしか出来ないのねー。

、、どうしよう。
来週までに返事しないと。
こまったわ。

お金ちょーーだいっっ。



安上がりの医療費の事調べてみないと・・