今更なんだけど・・

「TAXI」はおもしろかったよね。
特にここからが、いつものユノとチャミの関係性、日常が垣間見えてウキウキしちゃったけど。
小豆汁粉をもぐもぐするユノには、ほんと、心癒されるゎ。




ほんとにふたり結婚してくれ。
ホミンがこんなにナイスカポーだったとは・・・❤





5人の時のホミンには、仲良いのには判るんだけど、感じていた何となくの「距離感」。。。




チャンミンの昔からだけど、成長しておとなになっての余裕を感じるツンデレぶりと。
ユノのプライベートとステージの落差と。
・・これが良く出ていてとても良い♪





今の2人の距離感は誰にも邪魔出来ない。
だけど、自分たちの「実」になる物は何でも吸収して進化させてしまう柔軟性と感性が前よりもなお一層感じられる。
それは2人になって、2人で登って進んで行かなくてはならなくなったからで、2人の選んだ道とは方向が違ったけど結果、好転したのだからこれで正解なんだ。
これからも純粋で努力を惜しまない2人だから、もっともっと高みに行けるんでしょう。
ペンの期待に応えてくれる為に。

だからこんな2人が私は好きなんだ。



画像は制作者様にお借りしました。ありがとうございます。