多忙

忙しいね

「SMT IN PARIS 」なんて15分で完売だって・・

行こうと思っていたのに・・・残念(ウソだろー(-"-))



さわやかユノ❤
     ブレスレット可愛い。制作出来そう・・・


チャンミン上着を脱いだだけのスタイルでリハしていたようです。
・・・ヒョン  お寝間着でっか?

    ポスター当たるかも?ぽち

わたしも応募してます。まだ2日目。期間中は毎日応募。




スカパー、入らないけど、「月刊スカパー」「スカパーTVガイド」買ってスミからスミまで読みましたっ。

    東方神起三昧〜⇒ぽち     


MnetやSBSとダブってるのはいいとして、他にここでしか見られないのは大急ぎで(そんなに急がなくてもいいけど・・)チエックして兄嫁に録画お願いしなければ。

・・・なんだ最近自分がものすごく、おパボに思えて仕方がない。
なんでこんなに必死になって追いかけているんだろう。