セレブン

なんと良い光景でしょう。

このような美しいナムジャが歩く巴里の街・・・出会っただけで鼻チ出る。ぷ。



夫が言ってた。

セブンイレブン行った?!店内 トン のポスターとかでいっぱいだったよ?!」

えぇえぇ知ってました、知ってましたけどさ。明日行きます。休みだし。

身体へとへとだとコンビニすらも寄りたくな〜い。

でも車通勤だから、まだ楽だけど。

公共交通機関通勤は疲れるよね。。。。。お疲れ様です。






最近の夫は妻の韓国かぶれに毒されてきたのか、「トン」だの「スジュ」だの「ソシ」だのと言ってる。

夫を知る人には、けっこうウケる。

言いそうもないから。。。^^












か、か、か、か、かわええ。

セブンねっと するする。