大人MAX




足首。。ほそ。




膝が美しい。

細い太もももよろしい・・。




最近 チゃンミンの笑い顔が変わってきた気がするぅー。
片側で 笑わなくなった。







スペイン?から帰国のユノは相変わらず楽しそうでニコニコ顔だったけど、カメラを顔すれすれに向けられてるチャミ、「嫌」ってよりも「うんざり」って感じの目線だったね。

やっぱいくら自分たちを応援してくれてるペン達でも、ああいった場面では うっとうしいのかしらね。

もし、もしも、そんなことは1億円当たるよりもあり得ないけど、目の前にユノとチャミが現れて、自分の首に「canon」と「ハッセルブラッド」がぶら下がっていたらど〜する?

撮りたくなるよね。確実に。 連写でさー。
でも嫌がることはしたくないよね。
間違えば、人権侵害、著作権法違反だね。


固まって石になって激写どころではないかもね。ホミンはゴ―ゴン並かっ