1日の終わりに






魔の水曜日も終わったわ。

何とかかんとか終わったわ。

悪口になるけど、大体同じ時期に入った20代後半の子が仕事中にやってきて、「腰が痛い」って言うから「病院行きなよ」
と答えたら、「病院に行ったら、椎間板ヘルニアになって、針も何も利かない。まだ自分は若いし将来もあるから仕事辞めます」って。



・・・(将来の無い)私に言われても。



彼女、若い割にはPCが全く出来なくて、PC使ってみんなの代わりにする仕事の係が1週間に2度くらいあるんだけど、1度も「やりますけど何かありますか?」と来てくれたためしがない。

そのくせに「コレお願いします」だの、こちらが大滝汗かいて、ヒ―ヒ―言いながら仕事してる時に「これ・・・・」とききにきたり。。。

担当部門が違うんだから判んないって、何度も言ってんですけど。

時間きっかり!!に帰るのはいいとしても、仕事を中途半端にして帰るから皆で尻拭い・・・

入る時には「絶対に辞めません。髪の毛も黒く染めます。」って言ってたそうな。

簡単に辞めるのはいいけど、今まで怒りをこらえて仕事を教えていたチーフと他の上司の胸内やいかに・・・

まだ私しか知らないから明日がどうなるのかなー。ははは・・・・


おやすみすんみだ☆