ユノ


毎日々々 な〜〜にも出来ないさ。トンバン活動。

チングのランチコールにも応えられず。

きょうも休みなのに、さっきまで明日の準備(=_=) 水曜日なんて来なけりゃいいのに・・。

そしてまた明日は魔の水曜日だっちゅーに、朝からパソに鬼のような大量の数字の打ち込み作業が・・・(ToT)

なんで?水曜日なのに?!

チーフ「そう水曜日なのに。」・・・・・





仕事から帰ってもまた仕事。

夫の機嫌がすこぶる悪い。

「朝から寝るまで仕事してんじゃないの?
美味しいおかずが食べたい。」

  などとイヤみを言われる始末。  シェ――。
そ〜だよっ。寝る前まで仕事しないと翌日が困るんだからさー。

あらかた、下準備を計画して行っても毎日状況が変わってしまって、その場の対応がコレ、難しい・・・。


あ〜たのパンツも洗ってるし、あ〜たの汚したり散らかした部屋もかたずけてお掃除もしてるし、ご飯もつくってるじゃんかっ。お?!