あせも注意報

暑くてどーもこーもないわ・・・

部屋の中はすでに30°越え。。

3時に雨が降るとかで、すごい湿度。

扇風機もフル稼働・・。

エアコンの利いた車内から家に入ると汗が滝のように髪の毛の中から噴きだしちゃう。キモイ。

ヨロブン、熱中症にご用心。ご用心。


・・・3時になったら本当に雨が降ってきた。
しかも、じめじめに拍車がかかるようなお湿り程度の雨。
余計に暑くなってきた(;O;)














なんだかんだ言ってもユノヒョンよくやりました。

ミュ―ラ―ちゃん(だっけか?名前)の都合でも何でも、もう降板しても良いさ。

アーティストなんだから、最強様とステ―ジで燃えてくれ。

・・・でもキスクラの練習で、ダンスに役立った点が多々あったんだろうね、きっと。

指の動きが最近とてつもなくキレイだし。
あぁミュージカルの成果でもあるんだろうか。

何でも出来る子なんだと、つくずく感心するよ。

その、見えない処ではとてもとても努力していたんだろうね。
見習いたくても、見習えない。



とにかくふたりで、いよいよこれからが本当の本当の単独での始動開始ではないかと思う。

あの時から、待って、待ち望んでここまで。

今までのすべての時間は無駄ではない筈。

もうどこにも行かないでくれ、と毎日 そう思う。