輝くSHINEE

yunoyuno282011-08-08


もう昨日の事になっちゃった。

かわいかった。シャイ二。


・・・・っても、いかんせんチビシンドン。

        見えない。

前に巨人のようなヨジャが居て、「見えない・・」と思っていたら友人らしきヨジャがいきなり横入りしてきたもんだから益々見えず。

ってか、廻りに埋まってしまって、マジ見えん。

登場してすごい騒ぎの中「ナニ?ナニ?」状態。

歌いながら動くSHNEE。

少し見える❤

押され、押されてテミン側に居た筈なのに、いつの間にやらキー側に。


そんなこんなでよく見えました。キーとミンホの頭の頭頂部が・・・・


途中で椅子に座ってインタビューに入ったときは声しか聞こえず。

誰だか区別つかず・・・

そんな中、時々見えるテミンの白くて可愛い事❤

そんなわけで、彼が昨日どんなオサレなお洋服を着ていたのか、まったく見えてません(=_=)


ちなみにオ二ュはま〜〜〜ったくお目にかかれませんでした(;O;)あはは



でも、かれら「さっぽろ雪祭り」のステージに出た時、「白い恋人パーク」に遊びに行ったらしい。

だから札幌でのおいしいものは「白い恋人」だって言ってたわ。






白い恋人♡  みんなほんとうに白かった。








夕食もファクトリーで済ました。

「牛亭」でハンバーグ食べたかったけど混んでたし。

野菜のおいしいお店でパスタ。
パスタの中の野菜もかなりおいしかった♪
小樽の野菜らしい。


SHINEEグッツも買えたし、楽しかった♪