そそる。

yunoyuno282011-08-13


う〜〜〜〜ん。

この最強様。そそられるんです。(❤○❤)

     

   鞄は「奥さん」みたい。

   ・・・・・・・・・・・・・・

   チ「ユノ〜、早く行くわよ〜。支度は出来たのぉ?グズなんだからぁ」

   ゆ「靴下、出してって言ったのにぃ〜〜」    
  
   チ「もういいから行くよっ!裸足でいいよっ。そんなの履かなくてもカッコいいんだから♡」

   ゆ「そうかい?石田純一のマネしてると思われないかなぁ?イルボンペンに・・」


   チ「・・無視・・・」

    







  無論、仁王立ちのユンドラ王子もね❤ステキング。

ユノ、やっぱ〝向こう脛〟の傷が消えないね。





スジュの楽屋に陣中見舞い。

日本に出国前?

                  
                 




このような楽屋・・馨しい楽屋。夢のような楽屋。





チャミ プリティ^^  やっぱバンビだね。いつまでも。

眠い。たまんなく眠い。
ホミンも見たし満たされておねむしよう〜。おしっこしゅる。
はい。おやすみスンミダZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzz