カ―子ちゃんの逆襲

ウチの夫は「カラス」が大嫌い。
道路でカラスが車の往来にひるみもせずに、何かを食べていたりすると、わざとにカラスに向かってハンドルを切ったりして・・

昨昨日も(きのちゃんに習った漢字^^)仔ガラスと思われる小っさめカラスが道路っプチにいたもんだから案の定、夫が仔カラスちゃんに車でハネ飛ばす振り。

「やめなよー親ガラスがどっかで見てるから、お返しされるよ」って言った途端。


信号待ちしていたら、車の屋根が「ごつん!」っていうのか「かつん!」っていうのか、何かが落下して当った音。けっこうな音がした。

・・・と、コロコロと「クルミ」が道路にころがっていった。。



「ほ〜ら。カ―子にお返しされたんだよ」「カラスのカ―子ちゃんは執念深いよ〜」「明日の朝は車の屋根がうんこだらけかもよー」「待ち伏せしてるかも。」「車の屋根に巣、作っちゃったりなんかして。」

などと散々言ってたら、本気で嫌がってた。わはははははははっ!
夫をからかうとおもしろい。





お借りしています。ありがとうござます。