夜が更ける〜

仕事してたらもうこんな時間。

3時頃に仕事から帰って来て、パンかじって、仕事始めて、ご飯支度したり食べたり、かたずけ、お風呂、洗濯、等々・・をしながらだから時間がかかっちゃう。

Loveおチングにメール返信しようと思ったけど、もうこんな時間。
なんぼなんでも迷惑だから明日にしようっと。

明日は何時に仕事行こうかな〜〜・・休みだから何時でもいいや。
発注の締切に間に合えばいいさ。あふん。

今日はなんか、蒸し暑い・・。
3日くらい前には寒くて「床暖」点けてたのに。

いつもはTV消してるけど、今夜はTVの声が無いと寂しい。
小谷真生子のニュースみてまつ。




JJとRAY買って来たけどまだ記事は半分くらいしか読んでないし。


蜷川センセイの写真は相変わらずな原色ムード。

・・・ピンナップって〜のか、これ、ユンドラ王子のお股から、薔薇の花が飛び出てますけど






いいんだけどさ。


私だったらねーー。

こんな半端なホミンの距離はイヤなので、身体はもっと密着させますね。

ユノとチャンミンの身体の間には薔薇の花を敷き詰めて、ユノの手はチャンミンの首筋だね。
「耳」に限りなく近い首筋。
チャミの手は後ろのユノの太桃 太腿にひっそりと置く。
ほんでもって♪§Ё★ё◎εΩ▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜更けはヘンタイモードが開花してどこまでもイってしまいそう。

ヘンタイ炸裂しそうだからや〜〜めた。

寝るんだよっ!!良い仔のみんなはっ!!!

おやすみスンミダっ!